2005年09月27日

高額報酬リンクスタッフ・アフィリエイト!

リンクスタッフとアフィリエイトに登録するだけで
8000円!
とってもお得な情報です。

まだできて間もないASPで、
ただいま登録者急上昇!
5万人突破しました。

…が、結構危ないサイトだとささやかれているので
一時的にURLを削除します。

先に登録なさった方、不安に思っているかたすみません。

現在問い合わせの回答待ちです。
どれくらいで回答が得られるかわかりませんが
問い合わせ内容は

こちらのブログで取り上げられていました。

私もこれを読み不安になったので、詳細情報が欲しいと思いメールさせていただきました。

お忙しいとは思いますが、

仮登録から本登録時にお金がかかるのか

かかる場合本登録をキャンセルできるのか

今後の活動はどうされるのか



を早急にお知らせ願えないでしょうか?

という内容です。

明確な回答がでるまで一時的に宣伝は中止とさせていただきました。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め

120-60_christmas
おすすめネットバイト

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



お勧め
水特集
男性のためのサプリメント
最新コメント
最新トラックバック