2005年09月27日

いままで知らなかったオークションの儲け方

いちごの無知がばれますね(つ−−)つ
オークションで儲ける方法
とかの情報があるのですが
そのひとつが


カードを使った販売方法


ん?カード?クレジットカードとか?

調べていくとわかりました。



カードダスとかのカードなんですね(゜■゜;)

いちごも某妖怪漫画がはやったころ
小学生でした。
放課後はお友達とカードダス置いているデパートへ。
よく通ってたなぁ。。。

そこでカード集めをしていたら結構わかるのですが







レアカードというものが存在するのですね。
もちろん当時は入手困難でした。
今はやらないのでどんなカードに人気があるとか
わからないのですが。。。

ドラゴンボールのカードダスもあるんですねまだ(((゜△゜)))

いくつかサイトを見てて
発見しました。

レアだけでなく激レアとかいろいろ。

要は「キラ」って言っていたカードみたいです。
(キラキラがついているからいちごの住む地方ではキラって呼んでました)
そういうカードは現在オークションでもかなり高値で
取引されているみたいです。

すごい・・・・


そんな世界があったとは・・・
オークション奥が深いです。


それにしてもかなりためになりましたね。
でもたぶん手は出せない・・・

あーでも昔みんなで放課後階段の踊り場で
カード見せたり、かえっこしたり
ダブりがどんだけ多いかで笑いあったりしたころを
すっっっごく思い出しました♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め

120-60_christmas
おすすめネットバイト

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



お勧め
水特集
男性のためのサプリメント
最新コメント
最新トラックバック