2005年07月31日

アクセスUPと検索順位

アクセスUPの無料ツールを使ってしばらくがたちました。
一日に140〜160くらいのアクセスを稼げます。
「なんだか反則技っぽい」なんて言ってられません。
 
アクセス数も検索順位に大きく関係しているようです。
無料アクセスUPツールを使い始めて
Yahoo検索経由で来て下さる方が少しづつ増え始めました。
特に嬉しかったのはあるキーワードでは
検索順位10位以内に入ったことです!
 
人間、ひとつのことを調べるのに何個もHPを見ていられません。
Yahoo検索の場合、よくて3ページくらいしか
見ないと思います。
よほどその情報が欲しくて、何ページもめくって
いちごのHPにたどり着いた方もいますが、(すごく嬉しいですね)
しかしよくて30位くらいまで。
 
理想は1ページ目に表示される20位まで。
10位以内だとなおよろしい。
1位が一番いいのですが。
 
アクセスUPツールを使って毎日地道にぽちぽちした結果が
このYahooの検索順位に反映されるなら
いちごは喜んでぽちぽちします。
 
たとえ1時間で100アクセスしか稼げなくとも。
 



あなたも、3秒でお客がつかめる。 プロが教える“儲かる広告”“売れるコピー”のコツ

 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アクセスと愛が欲しい。  [ 今日の出来事・出来心・・・ ]   2005年08月11日 08:54
先日、私の憧れのサイトさんである、 「1から教えるホームページ副収入」の パピルスさんに、お会いすることができました。 かなりの人気サイトを運営されてる方に生でお会いできたので、 すっかり気持ちが触発されて、 最近はアクセスUPに、やる気マンマンな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め

120-60_christmas
おすすめネットバイト

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



お勧め
水特集
男性のためのサプリメント
最新コメント
最新トラックバック