2005年06月26日

フリーメールはできるだけ多く?

お小遣いサイト、ASPサイト、自分のサイト、迷惑メール
数限りないメールが毎日30通くらいやってきます。

とくにプライズプライズからのメールは毎日5通から10通はきます。

ちなみにプライズプライズとは「30秒サイトを見たら1ポイント」という
クリック型のお小遣いメールサイトです。
週に一回、日曜日に人数限定で100ポイントもらえるアンケートやってます。
9時には締め切られているのでアンケートに答えるのはかなり至難の技。
早起きしてください。

話がそれましたが、プライズプライズ以外にも
ASPサイトさんから新着プロモーション、自分のサイトからのメール
だらけでいつの間にかメール200件とか貯まります。

いちごはフリーメール1つしか持ってないので
迷惑メールもかなり来る上になぜかGポイントまで迷惑メールに入っていたり
収集がつきません。

週に一回大掃除します。だいたい1週間で200通くらいになるので
(一応どんなメールがきてるかは毎日チェックしますが)
大掃除のときは1時間はパソコンの前にいます。
その1週間のうちに有効期限切れちゃうクリック型お小遣いサイトメールもありますが、
プライズプライズやフルーツメールはだいたい期限内なので
結構ポイントたまります。

で、後悔したのがもっとフリーメールを作っておくべきだった…ってところです。
ASPサイト用、お小遣いサイト用、プライベート用くらいはもっておいた方が良かったかも知れません。
でないとどんなにカテゴリ分けても、追いつきません。

これからお小遣いサイトをやろうと思っている方
ぜひフリーメールは二つくらい用意したほうがいいと思います。

「クリック型広告メール用」「受信だけでOKなメール用」
これだけでもかなり違うと思います。

yahooならいくつでもフリーメール作れると思うので
使い分けが肝心です。




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 稼ぐ為には集客から、有効な手段はメールにあった!!  [ 自己☆革命 竜人の呟き ]   2005年06月26日 17:42
「REQUEST MAIL」をご存知ですか? アフィリエイターの方、 ネットビジネスを始めようとしている方、 オンライン作家の方に 絶対の自信を持ってお勧めします!!       →       →      お悩みの方も   稼げるようになり   自
2. 稼ぐ為には集客から、有効な手段はメールにあった!!  [ 自己☆革命 竜人の呟き ]   2005年06月26日 17:43
「REQUEST MAIL」をご存知ですか? アフィリエイターの方、 ネットビジネスを始めようとしている方、 オンライン作家の方に 絶対の自信を持ってお勧めします!!       →       →      お悩みの方も   稼げるようになり   自

この記事へのコメント

1. Posted by ty_0420   2005年06月29日 18:47
初めまして、竜人です。

先日はコメント無しのTB、大変失礼致しました。

もし、気が向きましたら遊びに来て下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め

120-60_christmas
おすすめネットバイト

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



お勧め
水特集
男性のためのサプリメント
最新コメント