2005年06月12日

発掘あるある大事典の寒天ダイエットを例に!

ここまでやってきて、商品を紹介する段階にあたって

「どうすればいいのかな」
「どうすれば購買意欲をそそるのかな」なんて

考えてしまいがちだと思います。

そういういちごもあんまり成果は出ていません(−−*)

まずはテレビを見ましょう。

たいていの人が興味を持つのは健康に関する話題とかです。

そう、日曜ならあるある大事典。

一時期、みのもんたさん司会のあの番組でココアを宣伝したら品切れ!

なんてことありましたよね。

そのタイミングを見計らって商品を紹介します。

ここでいちごが紹介するのは

寒天に驚きのダイエット効果!

テレビ欄にはこんな感じで。
▽2週間でウエスト5センチ体重2キロ減少&血糖値・
便秘改善…簡単レシピ
◇「寒天」に注目。日本古来の食材だが最近の一般家庭
では積極的に利用されていない寒天に、驚異のパワーが
あった。
血糖値やコレステロール、体脂肪、血圧などを下げ、基
礎代謝もアップしダイエット効果があるという。
寒天でやせるメカニズムを解説するほか、日本一の産地
である長野県諏訪地方の生産者に聞いた寒天の手軽な料
理を紹介する。

それがこの寒天になります。

2079円。即出荷。探す手間も省けます。

カンテンダイエット粉寒天150g(コラーゲン入)<br>話題の国内産粉末寒天です!おなかで膨らむ寒天ダイエット!【ちゃっかりダイエットココミン】
カンテンダイエット粉寒天150g(コラーゲン入)
話題の国内産粉末寒天です!おなかで膨らむ寒天ダイエット!【ちゃっかりダイエットココミン】


商品は電脳卸さんで作らせてもらいました。

この商品タグを仕入れるまでの時間はおよそ2分。

すごく簡単に紹介ができます。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め

120-60_christmas
おすすめネットバイト

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



お勧め
水特集
男性のためのサプリメント
最新コメント