2005年05月29日

電脳卸はもうかるの?

電脳卸

この名前、聞いたことのあるアフィリエイターさんは結構多いと思います。
なんとかく登録してる人も多いと思います。
しかし!ここって売れるんでしょうか。
何度か仕入れには行っています。
仕入れのシステムがすごく簡単で、いちごはそれがお気に入り。
頑張って、販売店と、電脳卸さんと、卸会員さんを満足させよう!
っていう姿勢のHPも好きです。
しかし、やはり売れているのか…気になります。

実際今回家電のページを作るときにいくつかお世話になりました。
それがまた、定番商品たとえば「斜めドラム洗濯機」なんてのは
ないんですね。
困った…でもスチームアイロンとかハンディサイクロン掃除機とか
かなりものめずらしいものはあります。
ここが電脳卸さんの強みなのかもしれません。
さらには報酬率の高さ、どれだけのサイトがこの商品を仕入れしてるのよ
なんて教えてくれる親切さ。
見てて楽しくなるページつくりも好感が持てます。
あと、電脳卸さんといえば3つの珍しいプログラムを持っています。
実はいちご詳しくはわかってません。
簡単に説明すると、いちごがÅの商品を紹介しました。
そうすると誰かがそれを買ってくれました。
その買ってくれた方が電脳卸さんで始めての購入だった場合
電脳卸さんでその人が買うといちごにもちょこっとボーナス入ってくるの…
そんなシステムだと思います。
さて、ここまで述べてみて、どんなサイトさんが儲けやすいのか…
これはいちごにはわかりません。
珍しいものを買う人ってそんなにいないと思うし、一般的な商品が少ないし
主に楽天、TGでは補えない分を電脳さんに頼む…というやりかたになるのかな。
難しい…電脳卸マスター…いるんでしょうか。
特にいちごの場合、一般的商品を紹介してるのが多いので
もの珍しいものはやはりサイトのスパイス、味付け程度に
仕入れようかなって思ってます。
100の商品と提携して、やっと利益のでるアフィリエイト…
奥が深いです。
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め

120-60_christmas
おすすめネットバイト

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



お勧め
水特集
男性のためのサプリメント
最新コメント
最新トラックバック